うめ歯科ブログ

結婚式

式

こんにちは^^
この間、人生で初めて友達の結婚式でスピーチをしました!
本当に緊張しすぎて料理も喉を通らず、、
考えてきたスピーチを頭の中で何度も何度も繰り返しビールばかり飲んでいました。笑

ですがスピーチをお願いされた頃、何を話そうかな〜って考えていた時にわたしは素敵な小説に出会いました(*^◯^*)
言葉が持つ素敵な力を教えてくれる物語です!
わたしもこんな風に伝えたい!言葉が持つ力ってこんなにすごいんだ!って感動しました!
結婚式前にこの本に出会えてほんとによかったです!

結婚式当日、この本に載っているスピーチの極意十箇条「最後まで、決して泣かないこと。」は守れなかったのですがわたしからのおめでとうという気持ちを伝えられて嬉しい気持ちでいっぱいになりました(*’ェ`*)
結婚式でのスピーチを控えている方、「本日は、お日柄もよく」おすすめですっ♪

(石黒)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日