うめ歯科ブログ

ゴールデンウィーク

ゴールデンウィーク

こんにちは!
GWですね。皆さまは、いかがお過ごしでしょうか?
一番長い方は、9連休とのこと。
「夏休みより長いですね」と、患者さんと話していました。なかには、「休みじゃないんですよ~」と、いう方もいらっしゃいました。うめ歯科クリニックうめこども歯科は、カレンダーどおり
日曜祭日が休診になります。
私は、まだ予定をたてていませんが
有意義に過ごしたいです。

この時期
私の実家では、筍が採れます。
今年は、全国的に不作だそうですが
裏山に行ってみると
出てました❗
早速、掘り出し
皮をむいて、米ぬかを入れた大きな鍋であく抜きをしてさまし、
筍ご飯と土佐煮でいただきました。
柔らかくてとっても美味しかったです。

(菅藤)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日