うめ歯科ブログ

体育祭

梅雨

先日、次男の体育祭に行って来ました。

彼は、体育委員なので、チームの旗を持って行進し、みんなの前に出て体操をしていました。また、リレーの選手に選ばれたので200㍍を頑張って走っていました。200㍍のダッシュって結構しんどいですよね。
そんな姿をビデオに撮りながらウルウルしてしまって…
只今、中学2年生の反抗期真っ最中。
家ではほとんど喋らず
こちらが何かを言っても素っ気ない態度で返事をするだけ。
そんな彼も学校では、友達と楽しく自分の与えられた役割を頑張っているんだなぁと、ホッとしたら涙腺もゆるくなりますよね。
沢山の方と接して、大きく成長して欲しいと思います。

そろそろ梅雨の季節ですね。
2年前に挿し木から育てた紫陽花が咲きました。花をみると気持ちが和みます。

(菅藤)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日