うめ歯科ブログ

プライベートレッスン スタート

蒸し暑くなりましたね。
平塚では、七夕祭りでとてもにぎわっていましたよ。

長男が20歳になりました。
成人式を迎える前に
幼なじみ5人組と羽織袴姿で
写真撮影をしてきました。
みんなそれぞれ違う道を歩み始め
さらに成長している姿を見るのは
親としてご褒美をもらった気分です。
育児に悩んだことも沢山あったけど
今ではそれも大事な思い出です。

先月から、歯科界では知らない人はいない歯科衛生士の土屋和子さんを医院にお迎えし
プライベートレッスンがスタートしました。
初めてお目にかかりましたが
知識がとてもとても豊富で素敵な方でした。
このような機会を与えてくださった
院長とえりな先生に感謝し
1つでも多くのことを学び、患者さんに、他にはないメンテナンスを提供します。

皆様、
水分補給と
そして、お口のケアーをし
しっかり栄養をとるようにして
この暑さを乗り切りましょう。

 (菅藤)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日