うめ歯科ブログ

プライベートレッスン レポート

こんにちは♪
梅雨明けし、とても暑い日が日々が続きますが
熱中症などは大丈夫でしょうか?

うめ歯科クリニックうめこども歯科では
6月から月に1度のプライベートレッスンが始まり、歯科衛生士の土屋和子先生に来ていただいてます。

1回目に来ていただくときは、前日は眠れないほど緊張していたのですが緊張がほぐれるほど優しく面白い方で楽しくレッスンを受けることが出来ました!

7月にも来ていただき、2回のレッスンを受けました。
まだ2回目ですが和子先生のレッスンを受けてから歯科衛生士としての自信がもっともっと持てるようになりました!!

和子先生のような、口腔内だけでなく
全身的に診れる歯科衛生士を目指しこれからも和子先生からたくさんの知識を頂きながらプライベートレッスンを受けていきたいと思います。

こんな素敵な先生に会わせてくれた、
院長とえりな先生に本当感謝です!!

8月のレッスンも楽しみ♪頑張るぞーッ!!

(木村)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日