うめ歯科ブログ

残暑お見舞い

残暑お見舞い

残暑お見舞い申し上げます。
雨が続いたと思ったらまた暑い日が戻ってきましたね。

夏休みに高知へ行って来ました。
私の母の実家があり
今は、叔父夫婦が家を継いでいます。
周りは、山と田んぼが広がりポツンポツンと民家があるといった感じでとってものどかな場所です。
近くにコンビニができてたよ!と、叔父が、言っていたのですが
私の息子の足で片道30分かかったので近いと言えるかどうか(笑)
夏なのに夜の星は、とてもキレイ!
屋形船に乗って四万十川を間近に感じてきました。台風の影響でまだ少し濁っていると、ガイドさんが言っていましたが
十分にキレイでした。四万十川にかかる
沈下橋!渡るのがちょっと怖かったです。
叔父と叔母といとこの優しさにも触れ、美味しいご飯を満喫し
しっかり充電してきました!
来週は、土屋和子さんのプライベートレッスンを控えています。皆さまにより良いクリーニングと情報提供ができますよう頑張ります。

(菅藤)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日