うめ歯科ブログ

運動会

こんにちは。
もうすっかり秋の空気ですね。
最近は小学生のお子さんに運動会の話を聞くのがすごく楽しいです。
みんな楽しみなのが伝わって、こちらもわくわくした気持ちになります。
今度は運動会後のお話を聞くのが私の楽しみです(^-^)

そしてわたしも最近運動しなくてはと、筋トレやヨガをすこーしだけ始めました。。
三日坊主の私ですが楽しさを見つけながらなんとか1ヶ月程続けています!
が、、この間赤ちゃんを抱っこして腕が筋肉痛です。
まだまだですね、、(>_<)

そしてお母さんって本当にすごい!!と改めて思いました!

私もお子さんたちのパワーに負けないくらい頑張りたいと思います!

(小沼)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日