うめ歯科ブログ

プライベートレッスン 

先日
次男が通う中学校の合唱コンクールに行って来ました。照れながらもしっかり歌っていました。よし!学校では、頑張ってる。(以前にもお伝えしましたが、反抗期真っ最中なので)
その反抗期次男は
ピアノを習いたい!と、言いはじめて…
ピアノは、私が使っていたのが実家に眠っているけど。そんなに色々なことができるのかなぁ。
うーん。検討します。

先週末、所属しているSJCDの講習会に参加し、
プライベートレッスンにいらして頂いている土屋和子先生の講義と
若手衛生士さんによる症例発表を聞かせて頂きました。
お口のケアーはもちろん、全身をも健康にしていく。というお考えで患者さんに寄り添い衛生士ワークを行っている和子さんの知識は、とても豊富でした。
そして、本日10月31日は、和子先生のプライベートレッスン4回目!
あっという間の1日でした。
色々な面から患者さんに寄り添っていきたい。と、改めて思いました。

また歯を白くするホワイトニングの必要性と素晴らしさを再確認できました。
ホワイトニングに関して少しでもご興味がありましたら
スタッフにお訪ね下さい。

(菅藤)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日