うめ歯科ブログ

2018年

2018

2018年スタートしました。
スタッフみんなで今年の目標を書きました。
歯科衛生士として進化し、皆様のお役にたてるよう頑張ってまいります。
本年も宜しくお願い致します。

先日、ママ友で新年会をしました。
メンバーは、長男が高校生の時に
PTAの広報役員を一緒にしたメンバーです。子供たちが成人式を無事に終えたので、ママ達で《20年間お疲れ様会》をしよう!と、集まりました。
子供たちは、それぞれ就きたい職業のため勉強し頑張っている最中ですが
親達は、子育ても落ち着き、見守り役に入りました。
ワンちゃんを新たな家族に迎えた友達からは、可愛い写真を見せてくれました。家に帰ると一番に迎えにきてくれるのよ~と、メロメロでした(笑)
うちは、4月から中学3年になる次男がいるので可愛いワンちゃんは、もう少しおあずけかなぁ

(菅藤)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日