うめ歯科ブログ

雪

こんにちは。
先日は珍しく雪がふりましたね。
お昼に医院から外を見ると風もあり
雪が横に舞っている感じが
スノードームの中にいるように見えて
とても綺麗にみえました(^^)
ですが、そう見えたのも積もるとは思わない時で
いざ診療時間がおわり医院を出た時は
凍えながら帰路につき綺麗は二の次でした(・・;)
みなさんもお帰りが大変だった方が
多かったと思いますが大丈夫でしたでしょうか??
次の日はすぐ雪も溶けてよかったです。
やはりお天気が一番だなと思いました(^ ^)
そして昨日はスタッフ、先生方と
食事にいきました。あまりゆっくり食事しながら
全員で話す機会が少ないので雪同様貴重な時間を
すごせました。とても楽しかったです(^ ^)

 (小沼)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日