うめ歯科ブログ

節分

節分

2月に入り、節分ですね
恵方巻き食べて豆まきはしましたか?^_^

年末年始のお話になるのですが
香港旅行へいってきました。

 世界三大夜景でのカウントダウンはとても魅力的で感動しました!

マカオにも行って世界遺産巡りをしたりすごく充実したお休みを過ごすことができました。

ただ、お正月に海外に行っていたので
日本のおせち料理を食べることができず、、、
それだけが残念でした(u_u)

やはり海外へ行っても目につくのは
DENTAL CLINICと書かれている建物です(^ ^)
どんな治療方針なのかな~と気になります。

寒い日が続き、インフルエンザが大変流行っています。
手洗いうがい、マスクをするなどをして体調にはお気を付け下さいね♩

(木村)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日