うめ歯科ブログ

女子会

女子会

女子会

こんにちは^ ^
石黒です!

先日、専門学校の友人と女子会してきました!!
選んだお店はずっと行きたいとみんなで話してた表参道の「よろにく」!!
なかなか予約が取れない焼肉屋さんで去年から予約を取り2月に実現しました!
店員さんが目の前で一枚一枚やいてくれるお肉はとってもとろけるお肉で美味しくて幸せでした
(⊃´-`⊂)
お値段も良くめったに来れないので噛み締めました。笑
友人とは10年くらいの付き合いですが専門学生の頃は焼肉といえばみんなで「安安」!!こんなに美味しい焼肉屋さんでごはんが出来るなんてみんな大人になったんだなと(*´꒳`*)
また美味しい焼肉たべに行けるようにお仕事がんばります\( ˆoˆ )/

(石黒)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日