うめ歯科ブログ

ステップアップミーティング

ステップアップミーティング

こんにちは。
三月に入り、夜はまだ肌寒いですが
暖かい日が続いてますね♪

先日、講習会へ行ってきました。
1つの症例をいろんな医院のドクターとディスカッションしながら見るという、私はとっても緊張する講習会でした!!
初めましてのドクターの方の意見もたくさん聞けてすごく勉強になり、楽しかったです(^ω^)

その日の夜は土屋和子さんの事務所でパスタパーティーをしました(*´ω`*)♪
パスタの機械、初めて使いました!なんともいえない楽しさでした(^○^)

 パスタのソースからその他の料理、すべて和子さんの手作り(*゚▽゚*)!!

とっても美味しかったです♪♪

知識が豊富でお料理もできて、、、本当憧れですね。

私もまた頑張ろうと思える日でした。

(木村)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日