うめ歯科ブログ

NLP

サクラが咲き始め、春の暖かさがやって来ました。
4月から新たな生活をはじめる方は、ワクワクドキドキですね!

先週末から土屋和子さんのDNLP「伝え方、関わり方教室」に通っています。
「自分を愛していますか?」
の問いかけに即答で「愛してない!」
と、答えてしまった私ですが、
和子さんの体験談と楽しいトークを交えての授業で新たな自分を発見できました。
自分を大事に
そして、
一人一人を
一瞬一瞬を大切にしていこうと思いました。

3月もラストの週です。
お口の中をクリーニングし、
リフレッシュして年度はじめを迎えませんか!
お待ちしてます。

(菅藤)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日