うめ歯科ブログ

DH

温泉

こんにちは(o^^o)

私は先日、大学の頃の友人と
ご飯を食べに行きました。
歯科衛生士としての仕事を始めて
もうそろそろで2ヶ月になる頃ですが
この2ヶ月で何を学んだか、
1年後の自分はどういう歯科衛生士に
なっていたいかなどの意見交換をしました。
月に何度かこのような話をするのは
すごく良いことだと思ったので、
また来月にもっと大勢の友人とお話しして
自分に足りないものを吸収したいと思いました。

話が変わりますがこの写真はGWに
草津温泉に行った時の写真です!
湯畑は家族連れの方が多く
湯畑を見て喜んでいる子供達を見て
ほっこりしました(*^^*)
すごく素敵な空間だったので
また行きたいです!

(小郷)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日