うめ歯科ブログ

旅行

夏

こんにちは!
もう9月になりましたね(o^^o)
まだまだ暑いですが体調気をつけてください。

私は先日大阪に行きました!
私が大阪に行くと雨が降りがちですが
今回は晴れたのでたくさん歩いたり
食べたりできて楽しかったです(*^^*)笑

大阪といえばお好み焼きだと
思ったのでお昼ご飯にお好み焼きを
食べました。店員さんが絵を描いてくださって
思わず写真と撮ってしまいました。
私は絵を描くことがすごく苦手なので
こんな可愛く描けるようになりたいなと思いました(^^;笑

来院された際は
みなさんの夏休みの素敵な思い出話を
聞かせてください(^-^)/

(小郷)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日