うめ歯科ブログ

師走

みかん狩り

こんにちは! 菅藤です。
朝の通勤時、自転車に乗ると
冷たい空気のお陰で頭と目がスッキリとします。
12月。色々とせわしい季節ですが、
来院した子供達に
「サンタさん来るの?」
と、聞いてみるととても楽しい答えが聞けます。子供達にとっては、ワクワクな12月ですね。

週末、親戚一同でみかん狩りに行って来ました。毎年恒例の行事です。
いとこの子供は、小学生。小学生組は、木の上の方になっているみかんを採るのがルール。寒い日でしたが、みんなとワイワイしゃべりながらしていると
ポカポカしてきました。楽しい~♪
大津と大島という種類のみかんです。
優しい甘さで美味しかったです。

では、皆様
良いお年をお迎え下さい。

(菅藤)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日