うめ歯科ブログ

スタッフ

スタッフ

こんにちは。

4月に入り、新元号発表で盛り上がっていますね(^^)

“令和”

予想していたのとは全く違いましたが、私は意味などを知れば知るほど素敵だなと思いました(^^)

そして気温も暖かくなり、桜の時期ですがみなさんはお花見はされましたか?^_^

先日、スタッフと仕事終わりにご飯へ行ってきました♩
前回はラーメン屋さんで横並びの席だったのであまりお話できなかったのですが、今回は3時間以上!たっぷりお話ができてすごく盛り上がりました!!

ご飯も美味しくてまた行きたいと思うお店が1つ増えました(^^)

楽しかったなぁ!また明日から仕事頑張ろう!と思いながら帰りましたッ(o^^o)

 (木村)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日