うめ歯科ブログ

熱海

癒し

こんにちは!石黒です!
またまた大好きな熱海へ行ってきました^^
駅の立寄り温泉でざぶんと温泉に浸かり、、
ビールを求めてお散歩していたらとってもいいお店をみつけましたっ(o^^o)
お土産屋さんで好きな干物を買って好きに焼いて食べれるスタイルですっ♪
私たちは鯵とイカをチョイスしてビールと共にいただきましたっ!最高に美味しくて幸せでしたぁ〜\(^^)/気分よく海までお散歩して帰りにまた温泉はいってラーメン食べて帰りましたっ♪
行くたびにに魅力を感じる熱海だいすきですっ!今年の夏は花火大会に行きたいなぁと思ってます\(^^)/

(石黒)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日