うめ歯科ブログ

リフレッシュ

リフレッシュ

 

こんにちは^_^

毎日猛暑が続いてますが熱中症は大丈夫ですか?しっかり水分をとって脱水に気をつけてくだいね!!

先日、5日間夏休みをいただいてたので
私は5日間丸々、グアムへ行ってきました( ^ω^ )

綺麗な海に癒され、美味しいご飯も食べて
とっても充実した夏休みを過ごしてきました!

 

南国ならではのお花ですよね。
芝生にたくさん落ちてました、カワイイ、、、(*^ω^*)

夏は汗をたくさんかくので、お口の中も渇きやすくなります。お口が渇いてしまうとプラークが付きやすくなるので、脱水を防ぐ為+プラークの付着を防ぐ為にお水をたくさん飲みましょう!!

(木村)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日