うめ歯科ブログ

夏

こんにちは、石黒です^^

楽しみにしていた夏っ!!
一瞬で終わってしまいました。。
寂しい。。
でも大好きな海へは行ってきましたっ!
毎年いく伊豆の白浜です(o^^o)
白い砂浜、真っ青な海だいすきな場所です^^
コロナビールをキンキンに冷やして海で思いっきり遊んでとっても楽しい時間です♪
今年はサーフィンにもちょこっとだけチャレンジしてさらに海だいすきになりましたっ!
すでに早く夏こないかなぁーと今から思ってしまいます。。冬は苦手です。。
また来年の夏を楽しみに頑張りますっっ!

9月に入りみんな通常運転ですね!
気温の変化もあるので体調にお気をつけくださいっ♪9月もみなさんに会えるのを楽しみにお待ちしていますっ*\(^o^)/*

(石黒)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日