うめ歯科ブログ

モチベーションアップ

リフレッシュ

こんにちは!
最近は朝晩は冷えて少し肌寒くなりましたね。

私はいつも季節の変わり目に風邪をひいてしまうので今回は風邪ひかないように気をつけたいと思います(><)
みなさんも体調管理、お気を付けくださいね♩

先日、お休みをいただいて友達と沖縄へ行ってきました。
今回はウミガメに会いたくて座間味島へ行くのがメインでした。

今まで行った海で間違いなく、1番綺麗な海で、そして何匹もウミガメがいてとても可愛かったです( ^ω^ ) ニモもたくさんいました!!

歯科衛生士の友達と行ったのですが、またみんなそれぞれ仕事頑張ろうね!と言いながら帰ってきました。

同じ職種だと、仕事の話をしてお互い高め合えるのでとても良い刺激をもらえました(^-^)

(木村)

 

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日