うめ歯科ブログ

岸本

2020年スタートしましたね!
みなさん今年もよろしくお願いします!

新年もはじまったのでわたしは
ずーーーーっと食べたかった
カレー屋さんに行ってきました。
今年こそはいこうと思って
即行動しました!!

ここのカレーは普通のカレーと違って、
水を一滴を使わないで
野菜を煮込んで作るカレーで
身体にいいスパイスが
たくさん入ってるんです!!

 

1日30食限定なので
オープン前に並んで入りました( ˘-˘ )
美味しく食べる為に朝ごはんも
抜きました。(笑)

とっても美味しかったです…
また行きたいな〜♪

みなさんも美味しいものを
たくさん食べて
寒い冬を乗り切りましょう!!

 

(岸本)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日