うめ歯科ブログ

旅

こんにちは。

最近はテレビをつけるたびに、
新型コロナウイルスについての事ばかりで
不安不安の日々ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。
学校が休校になったりでママ達は本当に大変だと思いますが、元気に来院してくれる子供達が私はとっても癒しです(^^)

みなさま、体調管理にはお気をつけて元気に乗り越えましょうね!

私は先日、家族で伊豆高原へ旅行へ行ってきました。もちろん愛犬も連れて(^_^)
泊まった旅館が本当に素敵なお宿でわんこにとっても優しいところでした。

ご飯も温泉も最高でした(o^^o)

連れて行ってくれ、行き帰り渋滞に耐えて運転頑張ってくれた父に感謝です!
家族旅行、また行きたいなぁ(^_^)

(木村)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日