うめ歯科ブログ

自分の歯に

こんにちは!
岸本です⸜( ´ ꒳ ` )⸝

最近は、暖かい日が続いて、
あ!春が来たかな!!
と思ったら、みぞれが降ったり〜
身体が全く追い付かないですね(涙)

しかも、今はコロナが流行り
学校が休校になったり会社の出勤時間が
変わったり、2020年始まったばかりなのに
いろんなことが起きていますね…

予定や学校が無くなり
家で過ごすとき、皆さんは
どんな事をしていますか?
TVを見たり、ゲームをしたり、家事をしたり、
いろんな方法があると思います!
そんな時、少しの時間だけ
自分の歯にいい事をしてみませんか♪

「染め出し」です!

これをすると、ちょっとした
磨き残しや汚れが目に見えてわかるので
自分はここが磨けていないんだ…!
と、気づくことができます!
次から歯磨きが完璧に近づけます♪

ちょっとお暇な時間がある方は
自分の歯のために、
ちょっとだけ頑張ってみてくださいっ♪

(岸本)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日