うめ歯科ブログ

New staff

new

初めまして、先月からうめ歯科クリニックうめこども歯科にて働かせて頂くことになりました頭山(とうやま)です!!
診療のサポートのみならず、皆さまとこれから色んなお話をして歯医者さんが不安な時間ではなく楽しい時間を増やしていけたらいいなと思ってます!
宜しくお願い致します♪

皆さんは最近はどうお過ごしですか??
相変わらずマスクが外せない日々が続き外出自粛にもなってしまって辛いですよね、、
早くマスク外して春を満喫したいですね、、
もう少しで終わるのかなー、、

写真は先週飲んだurth caffeのタピオカです!笑
私の中ではここがタピオカ界No. 1です笑
美味しいですよね??笑

(頭山)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日