うめ歯科ブログ

リフレッシュ

グランピング

こんにちは。

皆様、夏バテで体調崩されたりしていないでしょうか?今年の夏は猛暑なうえ、マスク着用。つらいですね。。。
こまめに水分補給をして熱中症に気をつけていきましょうね^_^

私は今年の夏休み、グランピングへ行ってきました!初めてのグランピングです(^^)

場所は山梨県山中湖、目の前には富士山。
三密にならないし、避暑地なのでとても涼しく夜は羽織りが必要なくらいでした♪

夕食、朝食付きで外で食べるご飯は本当に美味しい!朝食なんて富士山と朝日と湖を目の前にホットサンド!ただただ最高でした。

グランピング、ハマりました(^ ^)
どこかオススメがあれば、皆様教えてくださいね♪

引き続き、コロナには気をつけて新しい日常を楽しんでいきましょう!

(木村)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日