うめ歯科ブログ

みんなで

食事

こんにちは、石黒です^^

まだまだコロナが続いてて、
辛い毎日ですね。。
家族、友達に前のように会えなくなって悲しい日々です( ; ; )
カメラロールをみて過去の思い出に浸るのが最近の日課です( ; ; )

お出かけも出来ないのでブログに載せたい写真も悩んじゃいます、、

また外食できるようになったら行きたいなぁっと思ってるのが牡蠣小屋です^^
わたしは生牡蠣が大好きで冬になると食べたくなります♪
緊急事態宣言も延びてこの冬はまた行けるのか分からないですが。。
生ビール、、焼肉、、スタッフと飲みに行きたいなぁっと思う毎日ですっ!
外食ってありがたいですね、本当に!
また行ける日を楽しみに今はおうちごはんで美味しく楽しく過ごしたいと思います^^

うめ歯科の受付にNEWスタッフ小出さんが加わりました^^
慣れないこともあるかもしれませんが日々頑張ってお仕事覚えてくれてます♪
みなさん、よろしくお願いしますっ^^

(石黒)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日