うめ歯科ブログ

休日

休日

こんにちわ!岸本です!
皆さんお元気でしょうか?
私は、とっっても元気です☆

最近、家にいるのが当たり前に
なってきてしまい、
暇だなぁ〜とも思わなく
なりました!(笑)

こないだ、お休みの日に家族で
すこしお出かけをしました!
みんなで車に乗って出かけるのは
とっても久しぶりで
音楽をがんがんにかけながら
するドライブはやっぱり最高だなぁと、
思いました〜♪

喉が渇いて、近くの自販機で
飲み物を買おうとしたら、
ちょっと面白いものを発見しました

つめたいココア の下に
あったか〜い!!!

どっちーーー!(笑)
と思い、即購入しました。
なんでも、冒険するタイプの岸本です(笑)

出てきたココアは、あったかいか、
つめたいか、どちらでしょう?

正解は、、、あったかいでした!(笑)

なんだかほっこりした休日でした⸜( ´ ꒳ ` )⸝
これを読んでほっこり
して頂けたら嬉しいです☆☆では☆

 

(岸本)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日