うめ歯科ブログ

免疫力アップ

こんにちは、石黒です^^

まだまだ寒い日が続きますね。。
前までは早起きできていたのに最近まったく起きれなくて朝バタバタしてしまいます。。
暖かくなってきたらシャキッと起きれるので春が待ち遠しいです( ; ; )
 
先日さつまいもを母からもらったので初めて大学イモを作ってみました♪
甘いおかずはあんまり好まないのですが美味しくできて母にもお裾分けしました^^
喜んで食べてくれて嬉しいです♪
 
またまたコロナの感染が増えているので免疫力のあるご飯たべて気をつけたいと思います!
みなさんもくれぐれもお気をつけ下さい!
(石黒)

 

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日