うめ歯科ブログ

癒し

皆さん、こんにちわ!岸本です^^
最近、天気が優れないですね。
梅雨入りしたとニュースで見ました…
梅雨が1番嫌いです(´・_・`)

いきなりですが、ここでクイズです!
雨でも台風でも雷でも
楽しめる施設はどこでしょう!
答えは…!水族館です⸜( ´ ꒳ ` )⸝
(他にもきっとありますが、笑)

少し前にはなりますが、鴨川シーワールドへ
行ってきました!
私は、水族館や動物園が、大好きで
世界中の水族館、動物園、制覇するのが夢です。
どんな気持ちで泳いでるんだろう〜
って思いながら見ていると時間が本当に
あっとゆうまで…(´>_<`)
本当に、楽しかったです!

おすすめの水族館や動物園があれば
是非、岸本に教えてください!!!!
梅雨も、元気よく過ごしましょう♪

(岸本)

 

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日