うめ歯科ブログ

チートデイ

こんにちは!井上です^ ^

先日はずっと楽しみにしていたチートデイということで朝9時からパンケーキを食べてきました!
本当に美味しかったのですが、その前に朝マック、パンを2つ、コンビニのデザートを食べてから行ったので途中から苦しくなってしまいましたが、ぎりぎり完食しました笑
この日はその後にハンバーガーとお寿司を食べ、1日でなんと2.5キロも体重が増えていました笑
当たり前ですねっ笑

ダイエット開始時から7キロほど痩せたのですが、これからも運動と食事管理をしつつ、たまにはたくさん食べて楽しく続けていきたいです♪

(井上)

 

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日