うめ歯科ブログ

新年の決意

こんにちは!清水です
みなさん2023年はどうお過ごしですか?
まだ2023年になって1ヶ月しか経っていませんが
今年も健康で充実に生活できればいいなと思っております。

2023年の1発目は友達と朝日を見に江ノ島に行きました♪
朝5時半くらいに自転車で向かったのですが朝はとてつもなく寒く手足が凍るほどで約40分ほどの道のりは大変でした笑
ですがとても天気が良くしっかりと初日の出を見ることができました!2023年好調でした!︎
海で太陽を見るとすごくパワーをもらえます‼︎
頑張ろうっという気持ちになれます。
みなさんも今年も一年頑張りましょうね‼︎

(清水)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日