うめ歯科ブログ

Live

こんにちは!小郷です。
私は先日、学生時代の頃から好きなsumikaというバンドのライブに行きました!
辛い時にはいつもsumikaの曲を聴いて元気をもらっていましたし、今でも気づいたらsumikaの曲を聴いてることが多いです。
最新曲のstarting overを披露した時に
野外だったので花火の演出もありすごく感動しました。この曲は歌詞もメロディーもとても良くて最近ずっと聴いています(o^^o)
大雨でしたがそんなことを忘れるくらい楽しいライブでした!

みなさんも好きな曲ありましたら教えてほしいです(^^)

(小郷)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日