うめ歯科ブログ

インプラント

先日、毎月レギュラーで参加させて頂いている講習会に行ってきました。

今回も『インプラント周囲炎』について学びましたました。

そのなかでも、インプラントの回りの歯肉を、天然の歯と比較しながらかなり詳しくレクチャーして頂きました。

基本的な事ではありますが、改めて、知っておかなくてはいけないと感じました。

新しい事を学び、知識をアップデートしていくことは大変刺激的ですが、

今回のように、基本的なことを再確認し、今まで以上に深く追求することも大切だと思いました。

また、次の講義も大変楽しみです。

今回の内容を、スタッフと共有し、みんなでレベルアップしたいと思います。

(梅本)

 

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日