うめ歯科ブログ

野菜ディズニー

今朝、電車で通勤したら
小学生の集団に遭遇しました。
修学旅行のようです。
みんな、ワクワクした様子で微笑ましく思いました。

実家にある畑で野菜の収穫を手伝いました。かなり立派に成長した夏野菜。
固いかな?と思ったけど美味しくいただきました。夏野菜は、これでおしまい。
この次は、さつま芋が掘れそうです。

ちなみに
ディズニーランドに行ったのは、次男です。
珍しくお土産を買って来てくれたので
写真におさめました(笑)
ディズニーに行く当日、彼は
朝4時半に起き
前日シャンプーしたにもかかわらず
シャンプーをし、
どうせ直ぐに汗をかくのにシャワーをし、
自然乾燥でも大丈夫なくらい短い髪をドライヤーで乾かしセットをして、
ニヤニヤしながら始発に乗ると言って出発していきました。
なぜならダブルデートだからです(笑)
ハイハイ行ってらっしゃい!受験生だということを忘れずにね~

長男は、横浜のある会社で2週間インターンシップでお世話なりました。慣れないスーツで通っていました。
全てが勉強!沢山吸収して大きい人間になって欲しい。

少しずつ秋の気配が感じられます。夏の疲れが出やすい時期でもあります。お口のクリーニングでスッキリとしませんか!気持ち良いですよ!
クリニックでお待ちしてます。
(菅藤)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日