うめ歯科ブログ

オープン

オープン

こんにちは!
石黒です!

先日、友達のパティスリーがOpenしたの行ってきました(〃ω〃)
友達夫婦はそれぞれ有名なケーキ屋さんで修行し、チョコレートで有名なジャンポールエヴァンで出会い共に働き結婚してパティスリーをOpenさせましたっ!クリスマス、バレンタインには倒れそうなくらい働いてて、朝も早いお仕事ですし、頑張って貯金してたのも見てたのでキラキラの綺麗なお店で夢を叶えた友人と旦那さん本当にすごいなぁと感動しちゃいましたっ( ; ; )!!場所は西荻窪駅から徒歩5分くらいです^^藤沢からは遠いですがまた絶対いきたいと思うくらいケーキ美味しいです!!
【パティスリー レリアン 】東京にもし行くことがあればとってもおすすすめです\( ˆoˆ )/

(石黒)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日