うめ歯科ブログ

リフレッシュ

スイーツ

こんにちは
1日の寒暖差になんとかついていこうと頑張っている菅藤です。

先日、次男の通う中学校で合唱コンクールがありました。
中学校最後ということもあって
主人も休みをとり
長男も大学の授業がないというので
家族で観に行って来ました。
その前に腹ごしらえ(笑)
長男、オススメのレストランでランチをすることに。
パングラタンを頼んだら
凄くお洒落なパングラタンだったので
写真をとりました。
ですが、私の携帯だと綺麗にとれなくて…
本物は、もっともっと美味しそうです。
実際、とても美味しかったです。
満足して会場に向かいました。

会場に着くと
クラスごとにステージに上がるのですが、
その間、待っている子供達は、
とても静で会場内はシーンと静まりかえり、
緊張感ある中
合唱委員のコメント、
指揮者がタクトを振り上げピアノの演奏、
そして緊張マックスの中で合唱がはじまりました。
観客席にいる私たちは、見守るように聞いていました。みんな素晴らしい‼
沢山、緊張してその中でやり遂げる!
これも勉強ですね。良い経験です。

それと
高校説明会にも行って来ました。
すごい人数!会場に収まらないぐらい。
なんか、大変だね‼
息子よ頑張って!
母はそっと見守ります。

受験生の皆さん、体調管理に気を付けて下さいね。ストレスがたまるとお口の中の環境も悪くなりがち。クリニックでのクリーニングで、お口の健康を維持し、リフレッシュしませんか。
お待ちしてます。

(菅藤)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日