うめ歯科ブログ

ウエディング

ウエディング

こんにちは。

今年は暖かいと言われていますが
12月に近づくにつれて、
だんだん寒くなってきましたね(>_<)

先日、私は大学時代の友達、歯科衛生士仲間の結婚式へ行ってきました!
場所は表参道にあるとても素敵なホテルでオシャレでした♪

部活でアメフトのマネージャーを一緒にしながら学生の頃はたくさん遊んだし社会人になっても頻繁に会っていた友達なので、とっても嬉しいのですが、これからなかなか会えなくなるのかな、、、なんて思うとなんだかちょっぴり寂しい気持ちもありましたm(._.)m(笑)

ウエディングドレス姿の友達を見て、本当に綺麗で感動し、こちらまで幸せ気分にさせていただき、とても感動的な結婚式でした(*^^*)

 ステキ、、、(〃ω〃)

そんなこんなでもうすぐ今年も終わりです!
1年ってあっという間ですね!
年末にお口の中をクリーニングしてスッキリして新年を迎えませんか?(^ω^)
お待ちしております!

(木村)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日