うめ歯科ブログ

おススメ

おすすめ

こんにちは。今年は気温がまだあまり下がらず
秋が長いように感じてうれしいです(^^)
先日のお休みは食欲の秋で美味しいものが
たくさんある鎌倉に出かけてきました!
白玉あんみつとスープカレーを食べに行きました〜!
スープカレーのお店はよく行くのですが
具材がたくさんでその中でもカスタマイズや
トッピングが選べるのでいつも10分ぐらい
注文に悩んでしまいます(笑)
数年前はカレーがスープなことに
疑問を持っていましたが
こんなに好きになるとは
思っていませんでした(笑)
本当に美味しいお店で
とってもおススメです!

(小沼)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日