うめ歯科ブログ

料理

こんにちは!石黒です^^
むしむし暑いですね、なかなか梅雨あけませんね( ; ; )夏がだいすきな私としては辛いです( ; ; )ただでさえ短い夏がどんどん短くなっちゃいます( ; ; )梅雨明けを楽しみに待ちたいと思いますっ!!

またまた多国籍料理つくりましたっ!
タコスです!
Netflixで「タコスのすべて」というドキュメンタリーをみて作りたくなりましたっ!
今回はサルサソースとワカモレも手作りしてみましたっ!本場で食べたことないですが手作りすると本格的になる気がしますっ^^
もちろんコロナビールと一緒にっ♪
楽しい美味しいご飯になりました^^
いつかメキシコにタコスを食べに行きたいっ!
お仕事がんばります^^

きっともうすぐ本格的に夏がきますねっ♪
全力で楽しみたいと思いますっ!!

(石黒)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日