うめ歯科ブログ

秋

こんにちは!
最近はもう気温も下がり
過ごしやすくなってきましたね!
私は暑いのがものすごく苦手なので
秋や冬がやってくると思うと
少し嬉しいです( ˘-˘ )
寒すぎるのは嫌ですが…

涼しくなってきたのでこの間
鎌倉にいってきました!
鎌倉は前から好きでちょくちょく
遊びに来てたのですが、
最近は来れていなかったので久々です♪

新しい生食パン屋さんができてたので
30分ほど並んで買いました!
グルテン抜きダイエットをしていたのですが
ちょっと休憩しようと思います。笑

写真はお昼にたべたうどんです!
また散策したいです☆

(岸本)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日