うめ歯科ブログ

食欲の秋

食

こんにちは^^
石黒です!!

一気に秋ですねっ!食欲の秋ですね!
夏に頑張ってダイエットしてましたが完全にリバウンドしました、、。
いいんです、、また来年の夏に頑張りますっ笑笑

食べ物でわたしは餃子が大好きです*\(^o^)/*
餃子とビール最高ですよねっ!
ちょっと一人でビール飲みたくなったら餃子の王将に行ってしまうくらい好きですっ笑笑
自分でもよく作りますがスーパーで売ってる餃子の皮は薄くてあんまり好きじゃないんです。
厚めのもっちりした皮が好きです^^
なので、先日餃子の皮から手作りしてみましたっ!!とっても簡単で楽しくて理想の餃子の皮が作れて大満足ですっ*\(^o^)/*
今までで一番おいしい餃子ができましたっ!
はやく食べたくて写真イマイチですが、、笑笑

今度は友達よんで餃子パーティーしたいと思いますっ^^

みなさんも食欲の秋たくさん食べて楽しみましょっ♪
またみなさんにお会いできるのを楽しみにお待ちしていますっ^^

(石黒)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日