うめ歯科ブログ

一年を振り返って

振り返って

こんにちは小沼です。
先が見えない日々が続いてますね。

今回ブログを書く前にここ1年の
ブログを見返してみました!
私を含め出かけることが好きなスタッフが
多いなぁ〜と思いつつ当たり前に遠くに行けたり
友人と食事が出来ていた環境が
今はとても尊く感じました(;_;)
なんとか耐えて1日でもはやく
元通りの生活に戻ることを願ってます(;_;)

そしてうめ歯科には新しくスタッフが
2人きてくれました!2人とも毎日頑張って
業務を覚えてくれています。
できることが増えていく姿を
見るのはとても嬉しくおもいます。
すでにとても支えになっているので
今後も楽しみです(^^)

写真は以前出勤途中に撮影した桜と菜の花です^ ^

(小沼)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日