うめ歯科ブログ

おうち時間

おうちご飯

こんにちは(^^)
緊急事態宣言発令中ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

私は普段やらないお菓子作りをしようと思い、
帰り道にあるスーパーへホットケーキミックスを買いに行きました!
が!売り切れ。
すぐ近くのウェルシアも売り切れ。
その隣にあるスーパーでラスト4つ!
3軒目でやっと購入出来ました。笑

みんな、おうち時間を楽しむために同じこと考えているんだなと思いました(゚ω゚)

とっても簡単ですが、スコーンを作ってみました。美味しく出来て良かったです(*^ω^*)

 次は抹茶味を作ろうと思ってます♪

皆様も今はおうち時間を楽しく過ごし、
そして暇な方は是非!いつもより歯ブラシを長めにしてみてください♪笑
いつもよりお口の中がスッキリしますよ^_^

毎日、コロナコロナで本当不安ですが1日でも早く安心して外出できる日が来るよう願うばかりです。
皆様、体調管理にはお気をつけ下さいね^_^

(木村)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日