うめ歯科ブログ

お家時間

おうち

こんにちは!岸本です!
じめじめした季節が
近づいてきましたね…
服装に困る時期です(´>_<`)

GW明けには解除されるかな?
と、思っていた緊急事態宣言も
伸びてしまい、お家時間が増えましたね。
お友達と飲みに行ったり、
一日中外でショッピングももちろん
大好きなのですが、
割とお家で過ごす時間も
好きな私にとっては結構辛い時間では
無いかもしれません…!
外に出て遊ぶ方が楽しいですが( ˘-˘ )

家でだらだらするのは
やめようと思い、やりたい事を
考えてみました。
料理も頑張ってみようと思いましたが、
本を最近読んでいないなと思い
最近家では本を読んでいます。
頭が良くなった気がします!(笑)

もし、おすすめな本があれば
皆さん是非教えていただきたいです♪

ふと、横を見たら
挟まって寝ていました…(写真)

では!皆さん身体にはお気をつけて
お過ごし下さい!
一緒にピンチを乗り越えましょう!

(岸本)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日