うめ歯科ブログ

緊急事態宣言解除

料理

こんにちは^^
石黒です。

緊急事態解除されましたね^^
でも、まだまだ油断せず気を引きしめていたいと思っています。

ここ最近はおうち時間が続きおうちごはんも続いてます、、
焼肉と生ビールしたいとずっと思っています。。
もう少し我慢ですかね。

なので、料理ばっかりしてます。
外食で使うお金も少なくなったので少し良い食材が欲しくて先日有機野菜が売ってるお店にいきました^^
泥付きの人参とゴボウをゲットしてきました!
この野菜で作った金平ゴボウっっ!
味が濃くてすっごく美味しかったです^^
そしていつもより細めに切ったのがポイントです!おうちでビール飲みながらゆっくり料理を丁寧にできるのは自分にとっていい時間です^^

神奈川県も感染者がゼロになる日を願ってこれからも気をつけて過ごしていきたいと思います!!みなさんもくれぐれもお気をつけてお過ごし下さいっ^^

(石黒)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日