うめ歯科ブログ

緊急事態宣言解除

熊

こんにちは!頭山です!
6月に入りましたね!
皆さんようやく学校や幼稚園、お仕事が始まった方が多いと思います!!
また皆さんの、色んなお話を聞けるのを楽しみに待っていますね!

写真はちょうど1年前くらいに行った富士サファリパークのくまさんです笑笑
小学生ぶりに動物園に行ってみたんですが、車で回れるのですぐ近くでライオンやシマウマも見れてスリルも味わえるので楽しかったです笑
今はまだ遠出はできないので思い出に浸るしかないですね、、笑

通常の生活に戻りつつあり不安もありますが、今月も1日1日頑張っていきましょ〜!!

(頭山)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日