うめ歯科ブログ

梅雨入り

梅雨入り

こんにちは。小沼です。
梅雨入りをしましたがなかなか雨が降らず
暑い日がつづいてますね。
マスクをするのが嫌になります( ; ; )
先日は久々に外で買い物をしました!
私は洋服が好きなのですが
あまり遊びにもいけないので服は
当分買わないことにしてます。。
ですが溜まっていた物欲でたくさん買い物を
してしまいました!!
まだまだできないことが多いですがこうやって順調に
元の生活に戻ればいいなと思いました、、

自粛期間中は幼稚園の休みが多かった姪っ子と
よく花札をしてあそんでいました。
すっかり私もはまってしまい
最近は私から誘って遊んでます^ ^

(小沼)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日