うめ歯科ブログ

お出かけ

アートボード

こんにちは(^^)
暑い日が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか。

感染予防対策しながらも少しずつ、
お出掛け出来るようになってきたので先日久しぶりに近くのショッピングモールへ行ってきました!
フランフランへ行くとセールをしてたのでアートボードを購入してみました(^^)

 寝室の雰囲気がガラッと変わりとてもお気に入りです♪お値段以上で満足です(^_^)笑

ついでに隣のパンパスグラスもとってもお気に入りなのです♪笑

まだまだ油断は出来ませんが、皆様しっかり感染予防対策をし日々楽しみましょうね(^^)

(木村)

うめ歯科クリニック うめこども歯科

お問い合わせはお気軽に

藤沢駅 徒歩7分
【診療時間】9:30 - 13:00/14:30 - 19:30
▲土曜日は10:00 - 13:00、14:00 - 17:00
※休診日:水曜・日曜・祝日